SCARECROW アルバム「Royal Straight Flash」

本日発売!SCARECROW 2ndアルバム「Royal Straight Flash」!
私は今日、楽天ブックスで注文したので、手に入るのはいつになるのかなー。早く来るといいな。月末のライブまでに聴きこんでおきたいし。
予約をしておけば良かったんですけれどね、すっかり忘れてて(笑)しかも、12/5にshibuya AXでライブがあることも、今日まで知らなかった私。
昨日付の記事で、ファンだと再確認したとか言っておいて、実際はこんなです。
だって日々の生活で忙しいですもの。そんなに好きなミュージシャンのことばっかり考えていられません。十代じゃないし。
でもこれからはちゃんと気を付けて、ライブ情報をチェックしよう・・・。チケット一般発売前に気付いて良かったです。

Royal Straight Flush