チェブラーシカ・コラボメニュー

オレンジにのるチェブラーシカ

吉祥寺アニメワンダーランド2012がはじまってます!
9月29日(土)〜10月8日(月・祝)です。
そして、恒例のチェブラーシカとのコラボメニュー、今年もあります!
この週末でさっそくいただいてきました。
まずは昨日、サンデーブランチ吉祥寺パルコ店で昨日いただいたフレンチトースト。

チェブの可愛いシルエットがココアでプレートに描かれています。
やっぱりチェブといったらオレンジですよね〜♪
まるでオレンジに乗って遊んでいるみたい。
そして今日、近づく台風を警戒しつつ、medewo&dineへ。
こちらではデザートプレートとカフェラテを。

クレームブリュレ大好き♪チェブはチョコで出来てます。
そしてそして、毎年楽しみなチェブラテ。

か〜わいい!
ハロウィンですね〜!チェブの隣にかぼちゃ!
毎年違う絵柄でいつも新鮮。
来年も是非コラボしてください!楽しみにしてま〜す☆
コラボメニューは他のお店でもやっています。
詳しくはチェブラーシカの公式サイトで!
http://www.cheb-project.com/index.php