パズドラ 神々の王

連日パズドラの記事になってしまいますが偶然です。これから毎日パズドラの記事を書こうと思っているわけではないのでご安心を。
土日はドロップ率が1.5倍の神々の王へ行ってきました。
またまた耐久パーティですが、今回はアスタロトちゃんで。

ギガグラ2体に防御態勢2体。ギガグラはスキルレベル1。防御態勢はどちらもスキルレベル最大なので、5ターンで使えます。

終戦のゼウス。ひたすらギガグラとアスタロトちゃんの反撃で削ります。あ、反撃のスキルレベルはリーダーが最大、フレンドは3でした。
防御態勢が2.5ターンに1回使える計算なので、4、5コンボくらいしていれば回復が足らなくなることはありませんでしたが、なにしろ長期戦なので、集中力が途切れるとアウトです。3コンボになっちゃって焦ったことも何度か。
防御態勢を使った直後の回復の消しすぎにも注意しなくちゃだし。
あと、セイレーンは火ドロップを回復ドロップにする訳なので、おまけ追加スキルで火ドロップを木ドロップにするアスタロトちゃんの反撃を使う直前に使います。
ダンジョンに入ってから1時間近くパズルしたような。つらかった。
で、ようやく!

よかった〜。うっかりミスするとこの長時間の努力が無駄になるので本当に良かった。ほっ。
これで、残すノーマルダンジョンはあとひとつ。

うーん、慎重派なので、ダンジョン情報とかじっくり見て、いける算段がついたら挑戦します。いつかな・汗。