「めちゃイケ」笑わず嫌い王

今週は前編。ゲストはトラジ・ハイジ。どの組も笑わせてくれたけれど、特に覚えていることは

バッファロー吾郎

森光子さんネタのやつはカメラ編が好き。

南海キャンディーズ

「医者と医者と看護婦」火をおびえるサイのところが一番笑った。しずちゃんがナイナイと同じ高校だと判明。もっとその話題で盛り上がりたいナイナイに対して、まったく興味のないしずちゃん

大木こだまひびき

「膝が笑うわけない」っていうあたり笑った。あのテンションもいい。

マイナスターズ

「自由」と「ふたり」を披露。キナコちゃんが二回も間違えたのはネタじゃないよね。「CDでてます」とか、マイナスターズのことはトークで触れず。知らない人も多いと思うから、少しは宣伝して欲しいな。

とろサーモン

初見。「ひゅ〜」っていう返しがおかしかった。

来週の後編は、アンガールズバナナマン長州小力次長課長たむらけんじ