2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SCARECROWオンエアー情報で気付いたこと

以下、オフィシャルサイトhttp://scarecrow.way-nifty.com/より。 「VISUAL SHOCK」で、SCARECROWの最新コメント&「HOT ROAD」PVオンエアーが決まりました。 - ★ヴィジュアル系専門音楽番組 「VISUAL SHOCK」 テレビ東京系列 全国6局ネット ON AIR!! ・テ…

京懐石料理店のまかない

昨日、書き忘れてたことを思い出したので、今日書きます。 昼間、新宿に買い物へ行って、デパートの中に入っている京懐石料理店でランチをしました。 それなりにお値段のするところで、しっかりとした味付けなんだけれども濃くはない、美味しい懐石を頂きま…

安倍首相の記者会見

記者会見、テレビ中継で見ました。 安倍晋三首相は24日夕、入院先の都内の慶応大学病院で記者会見し、臨時国会冒頭の各党代表質問前に退陣を表明したことについて「最悪のタイミングになった。国政に支障を来し、国民の皆様に多大な迷惑をお掛けしたことを深…

SCARECROW LIVE GLASS TUBE

会場:SHIBUYA BOXX 下手前方 SCARECROWのライブ、「GLASSTUBE」に行ってきました。今日は2回公演だったのですが、私が行ったのは2公演目の夜の部。 楽しかったです。黒田がやたら笑顔でした。 昼間、ゲルマニウム温浴をして、マシーンで筋トレをしてからラ…

劇団EXILES「太陽に灼かれて」

会場:品川プリンス ステラボール S席 1階後方中央 脚本:和田憲明 演出:岡村俊一 出演:MAKIDAI、MATSU、USA、AKIRA、下宮里穂子 、平沼紀久、秋山真太郎、松村健二、小林直己 、大山鎬則(ナイロン100℃)、松本有樹純(北区つかこうへい劇団)、黒川恭佑…

DVD「さまぁ〜ずトークLIVE〜三村もいるよ!」

去年の年末に行われた、さまぁ〜ずの幻のトークライブがDVDになりました! 行きたかったけれど、当たり前のようにチケットはとれず、ミランカでの放送は、私の使っている回線ではとても見られず。トップページを表示するだけですごい時間がかかるので、動画…

今日もクリスタルボールへ

昨日散々悩んで結局買わなかったバッグ、やっぱり欲しい!と思って、今日、川崎までライブへ行く前に、再びクリスタルボール表参道本店に行って来ました。 買ったのは、カフェリップというポーチ型のバッグ。斜めがけにしたかったので、別売のショルダーベル…

LOVE ROCK '07

会場:CLUB CITTA'川崎 下手前方 出演:SCARECROW/Libraian/0 Limited Exection/heidi. はるばる川崎まで、SCARECROWの出演するライブイベント「LOVE ROCK '07」に行って来ました。 川崎ってどこだよ、って思ったら、品川からわずか8分だった(笑)川崎の方ご…

クリスタルボール本店リニューアルオープン

本日、クリスタルボール(旧ガルシアマルケス)の表参道本店が、リニューアルオープンしました。開店時の12時には、配られた整理券順で入店制限をしていたり、レジに行列が出来たりしていたそうです。 私は夕方、仕事が終わってから行きました。大混雑ではあ…

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

さまぁ〜ずのコンビ間の、よそよそしい感じの話とか聞きたくないなあ。寂しくなる。 それでも、お互いの欲しいプレゼント・喜びそうなお土産を、一番良くわかっているのは自分だ、とふたりとも自信あり。 番組開始直前の予告で、ここのあたりを流していたけ…

スフレ・ライブ・バッグ

今日は知り合いのバンドが出演するライブイベントに、友達と出かけました。 ライブへ行く前に、広尾にある、お気に入りのスフレ専門店でランチ。 ここのランチは、サラダ+2種類のキッシュ+スフレ+珈琲orアップルティで、2310円かな。値段はうろ覚え。 今…

ガルシアマルケスのエコバッグ

またまたエコバッグの話。 ナチュラルローソンとガルシアマルケスのコラボで、エコバッグが発売になりました。 http://www.rakuten.co.jp/ikinasmile/1829973/ これ、可愛くて、ちょっとお出かけのときにも使えそうで狙っていたのですが、残念ながら買えませ…

エコバッグを買ったのに

今日のお昼ごはんは、コンビニで買ったおでんとフルーツたっぷりのヨーグルトでした。 もうおでん!しかも今日は、ここ数日の中では暑かったのに、それでも食べたくなってしまうから不思議です。 お昼ごはんをコンビニで買うことは週に1,2回あります。会社の…

ANNA SUIでお買い物

今日は以前に勤めていた会社の同期と食事をしました。すっかり別々の生活になってしまったみんなの、それぞれの近況が聞けて嬉しかったです。みんな良く食べるので、いっぱい頼んだ韓国料理が、あっという間になくなりました。 その食事に行く前に、伊勢丹で…