2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

はしご酒はあまりしないから苦手というさまぁ〜ずのふたり。 でも、この間三村さんは、嵐の松本潤とそれをやったそう。え、仲良いんだ?!どこで接点があったんだろう? ふたりで一杯飲んだ後、松潤が良い店を知っているからと次の店に行きまた一杯。最初のお…

空海と密教美術展

会場:国立博物館 平成館 友達に遊びに誘われたので、涼しく過ごせる美術館を提案し、気になっていた「空海と密教美術展」に行ってました。 朝イチで行ったので入り口で少し並びました。やっぱりお昼どきが一番すくのかな? この記事を書いているのは1年後の20…

多摩動物園サマーナイト

多摩動物公園の夜間開園に行ってきました。 みんなで並んで仲良くお食事。 夜の多摩動物公園は、暗い木々に囲まれて、ほうぼうからいろんな鳴き声が聞こえてきて、少し、不気味でした。 それはそれで、普段味わえない感覚なので、お勧めです。

SCARECROW LIVE

会場:新宿MARZ 整理番号 後ろの方 今この記事を書いているのは1年後の2012年7月29日ですが(苦笑)、ライブ当日にテキストファイルで下書きのつもりだったのか?メモした感想が残っていたので、それを元に更新。ほぼひらがなだったので、適宜、漢字とカタカナ…

T.M.R.LIVE REVOLUTION'11-'12 -CLOUD NINE-

会場:両国国技館 東15側 19枡 T.M.Revolutionのライブに誘われて行ってきました。 一昨年のイヤカン以来のT.M.Rライブ。通常のライブツアーとしてはどれくらいぶり?もう全然わからない。少なくとも7年は行ってない。 そして実はこの記事は1年後の2012年7月…

かき氷

夏はやっぱりこれ! 今年最初のかき氷をいただきました〜。 蒼井優のかき氷の本、気になってます。 夏は夏らしさを楽しもう!