2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV「さまぁ〜ず100」TBS

さまぁ〜ずのふたりが温泉へ一泊旅行。ただし旅行中に、100題の大喜利が出題され、どちらが答えるかは、その都度コイントスによって決定、という深夜の特別番組。 おもしろそうな企画だー!と思って、見逃さないようにビデオのタイマーを入れて、でも最近睡…

メッサジオのプレゼント

今月はお誕生月。お友達に、メッサジオのパーツをプレゼントしてもらっちゃいました。わーい。 でもこれ、実はプレゼントしてもらう前にワンクッション置かれまして。 クローバーのパーツをもらったのですが、これをプレゼントとして用意した後に、私がして…

お昼休みにお花見

会社のお昼休み、食事をした後に、近くのお花見スポットに行って来ました。日当たりによって、結構咲いている木もあれば、まだまだな木もありました。これは今週末と、もしかしたら来週末もお花見が出来るのかも。 満開の桜も幻想的で大好きですが、つぼみの…

贅沢なクレープデザート

今日は二年ぶりに会う友達と表参道ヒルズに行って来ました。 この日にしようと決めたときには、今頃桜は満開だったはずなのですが、最初の気象庁の開花予想が見当違いだったため、見ごろにはもうあと一週間という感じでした。 この桜の開花予想ミスに振り回…

内村プロデュースSP

DVD発売記念、「今夜だけ深夜営業やってますSP」を見ました。30分という短い枠だったけれど、かなり笑えました。正月のスペシャルはなんだったんだ。これからも今回のような、レギュラー放送当時の内容で特番を続けて欲しい。 内容は、「迫り来るデジタル時代を…

LIVING :BAR新宿

今月はお誕生月なので、同じく3月生まれの友達とふたりで、LIVING :BAR新宿に行ってきました。 ここを選んだきっかけは、もらいものの3000円券があったからなんだけれども、行って正解!でした。 ふたりで9000円ほど食べたり飲んだり。誕生日のお祝いだって…

SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE III-①

会場:Zepp Tokyo 座席:1階6列下手側 TMトリビュートライブに行ってきました。トリビュートツアーは今回で三回目。毎回懐かしい名曲が聞けるのが嬉しいです。 途中で客席にやって欲しい曲を聞いたりしていたけれど、ウツも木根さんも「あったねえ」と遠い目…