2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNA SEA復活ライブ

会場:東京ドーム 3塁側 11ゲート 50通路 1階11列 LUNA SEAの奇跡の一夜限りの復活ライブ「GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜」に行って来ました! イープラスのプレオーダーで抽選に外れ、一般発売では5分で完売。あきらめきれずにいたところにSCARECROWのク…

SCARECROW LIVE「GLASS TUBE Xmas Special」

会場:SHIBUYA BOXX SCARECROWのクリスマスライブ初日に行って来ました。 もちろん楽しかったですが、毎回毎回「楽しかったです」と書くのもそろそろいい加減やめたいです。ボキャブラリー不足でもありますが、楽しかったのは楽しかったんだからしょうがないよ…

FFTA2クリア

ニンテンドーDSのゲームソフト「ファイナルファンタジータクティクスA2封穴のグリモア」をクリアしました。 時間がかかりましたが、全クエストクリア! えーと、したのかな? クリアしたクエスト数が300になったところで、新しいクエストも登場せず、クリア…

友達とクリスマスパーティ

ちょっと早いですが、今日はお友達の家でクリスマスパーティをしました。 それぞれが食べ物を持ち寄って並べてみたら、かなり素敵なパーティ料理になって大満足。 素敵過ぎて食べ切れなかったので、結局分け合って持ち帰ることになりましたが。優雅な気分で…

牧阿佐美バレヱ団「くるみ割り人形」

会場:ゆうぽうとホール S席 1階7列上手側 演出・改訂振付:三谷恭三 音楽:チャイコフスキー 美術:デヴィット・ウォーカー 指揮:デヴィット・ガルフォース 管弦楽:東京ニューシティー管弦楽団 出演: <金平糖の精> 佐藤朱美 <雪の女王> 田中祐子 <…

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

毎週恒例となった三村家長男、優羽くんがパパにいたずらをする話。 お風呂に一緒に入っていて、なんだか寒いなと思ったら、優羽くんが三村の後ろから、水の出る手持ちの扇風機(ディズニーランドで夏に売っているやつ)を両方の手にひとつずつ持って、三村の…

紅葉の京都

朝、大阪のホテルから京都に移動。京都での紅葉狩りを満喫してきました。 行こう、と決めたときには、以前行って良かった三千院に絶対行くつもりだったのですが、よくよく考えて、行った事のないところを回ることにしました。三千院は移動に時間がかかるし、…