2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

「どうなんですか?アンタッチャブル山崎」と大竹さん。 ゴルフに行くことになり、山崎が自分を迎えに来てくれるというので、早起きしてしっかり支度をして待っていた大竹さん。けれども、待てども待てども来ない。 連絡を取ろうとしても、つながらない。 何…

カナダ・北米旅行 お土産編

旅行中に買ってきたお土産たち。 自分用と配る用が混ざっていますが、写真を残しておきます。 定番のメイプルシロップものとアイスワインもの。アイスワイン自体は重いしお値段が張るので、アイスワインティで気分を味わうことにしました。帰国後、買ってき…

カナダ・北米旅行 7日目・8日目

旅行7日目。帰国の日。 昨日と同じ7時起床。 最終日なのでしっかり荷物をまとめ上げ、朝食へ。食後、部屋に戻る前にホテルの近くのポストに最後の絵葉書を投函。 道路がメイプル模様。かわいい。 9時過ぎにホテルを出発し、トロント空港へ。 空港に近づくと…

カナダ・北米旅行 6日目

旅行6日目。今日は比較的ゆっくり7時起床。2連泊なので荷造りしなくていいのが嬉しい。 ホテルでビュッフェの朝食を済ませた後、バスでいよいよナイアガラの滝観光へ! 今日は7/1、カナダデイ(カナダの建国記念日)なので、ナイアガラの滝周辺が非常に混雑し…