2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「アース」

映画が1000円で見られる日だったので、「アース」を見に行ってきました。映像が綺麗でした! 内容は、NHKのスペシャル番組のダイジェストのような感じで、見ているときは楽しかったのですが、終わったときに「もう?」と思ってしまいました。物足りない。いろい…

DVD「さまぁ〜ずライブ6」

昨年の初夏の「さまぁ〜ずライブ6」のDVDを見ました。 実際にライブにも足を運んだので、買ったはいいけれど「すぐに見ることもないか、内容知ってるし」と思ってしばらく放置していたのですが、見てみたら知ってる内容でも笑える!そうだよね、過去のDVDも何…

「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'08」

TBSのお正月番組として4回目の「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」を見ました。 インパクトのある若手がどんどんと出てきて人気をとっている今、ほぼベテラン&中堅がシャッフルコンビを組んで、たった3時間の打ち合わせでネタを披露する番組。 若手というのは言…

SCARECROW LIVE DEVOUR New year Special

会場:Shibuya O-East 新年早々、SCARECROWのライブに行ってきました。 今日はなんと、スペシャルということで、彼らの持ち曲、全18曲をやってくれました! 黒田も伊藤さんも楽しい!と言っていて、本当にテンションの高い楽しいライブでした。 ばっしーが伊…

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。 このような個人的な感想日記を読んでいただき、ありがとうございます。 今年も今までどおりの内容で行く予定ですので、趣味の合う方はお付き合いくださいませ。 昨年よりかはバレエにも行く予定です。去年はいかなす…