2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年に見たものの感想2

前回からずいぶん月日が経ってしまいましたが、私がこの日記を始める前に見たさまぁ〜ず関連のテレビ番組で、まだ録画したビデオテープが手元にあったものの感想の、残りを順次UPしてきたので、ここにまとめておきます。 前回分はこちらからどうぞ。→d:id:cl…

access「diamond cycle」初回限定盤

やっぱり買ってしまいました。 すでに通常盤を購入済だったaccessのミニアルバム「diamond cycle」の、DVD付初回限定盤。 だってあれだけあっちこっちCDショップを回っても通常盤しか見つけられなかったに、もしかしたらと思って楽天をのぞいたら、あっさり…

YAMAHA DIGITAL WORLD 2007

品川のザ・グランドホールで行われたYAMAHA DIGITAL WORLD 2007に行って来ました。そんな広くない会場に並べられたシンセサイザーや電子ドラムの数々。ホールやミニステージでのライブやデモ。 大勢の人でにぎわっていました。 私の目当ては浅倉大介ライブス…

新製品発表会

品川にて。そしてエレクトリカルパレードのナレーションごっこ。 あのナレーション(前振り?)って、なんて言ってるのかな?いざ真似をしようと思ったら、「トーキョーディズニーランド」って所しかわからなかった。 本物を聴いて完璧に真似したい。

ホワイトデー限定

バレンタインデーが終わるとすぐさまホワイトデー商戦がはじまるようです。 メッサジオのホワイトデー限定パーツも、2/15から発売になっています。 DMで見たときは、ローザの限定パーツが一番好みでした。でもお高めなので、実際に見てから考えよう!と思…

バレンタインデー

本日はバレンタインデー! 私も日頃お世話になっている方々や自分用にチョコレートを用意しました。 一番お金をかけたのは、自分用のチョコ(笑) BABBIの定番商品を買いました。合計5000円以上買うと「BABBIラブマスコット2007」を先着でプレゼント、というの…

私のメッサジオ

アクセサリーの類は、最初は嬉しくて毎日のようにしていても、そのうち面倒になってつけるのをやめてしまいます。 ずっとつけっぱなしという人も多いみたいですが、私にはどうも出来なくて。朝つけて、家に帰ると腕時計と一緒にはずします。 腕時計は面倒と…

access「TOUR2007 diamond cycle」二日目

会場:渋谷C.C.Lemonホール 1階7列 上手寄り昨日に続いてのaccessのライブツアー「TOUR2007 diamond cycle」、東京第2日目に行ってきました。 仕事を定時ぴったりで終えて、18時半の開演にギリギリ間に合いました。渋谷C.C.Lemonホールは渋谷駅から遠いの…

access「TOUR2007 diamond cycle」一日目

会場:渋谷C.C.Lemonホール 1階28列 上手寄りaccessのライブツアー「TOUR2007 diamond cycle」の東京第1日目に行ってきました。 ライブの告知を見たときに、「C.C.Lemonホール」ってどこだよ、って思ったら、渋谷公会堂でした。伝統あるお堅い名前から、…

accessミニアルバム「diamond cycle」

今日買ったCD、accessのミニアルバム「diamond cycle」diamond cycleアーティスト: access,井上秋緒,貴水博之,浅倉大介出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件…