2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「内村さまぁ〜ず」DVD化!

ついに!念願の、「内村さまぁ〜ず」のDVDが発売されるそうじゃないですか! 今知りましたよ。3/19に発売って。もうすぐじゃないですか。話題に乗り遅れすぎ?早速予約です。間に合ってよかった。 「内村さまぁ〜ず」を配信しているミランカは、私の今の通信速度…

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

酔っ払いの話は信じるな、というのと、酔っ払うと本音が出る、というのと、どちらが正しいのかという話に。 三村は絶対後者だという大竹さん。そうだとすると、とんでもないことになるよと笑う二人。一体酔っ払うとなにを言っているんだろう? そこで出てき…

「KIDS」

元々の予定がキャンセルになったので、ひとりで映画を見に行ってきました。 見たのは、無料の券を持っていたという理由で、「KIDS」。 最終回を見たのですが、がらがらでした。客席の15分の1も埋まってなかったんじゃないかな。 原作は乙一の短編小説「傷 -KIZ…

SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR QUAD

会場:東京 STUDIO COAST 5列目上手寄り SCARECROWのツアー、本日がファイナル。 今日は朝からいい天気だと思ったら、昼過ぎから曇り始め、そのうち嵐かと思うような強風が。すごい音がして怖かった!空の下のほうが黄色っぽく見えました。本当は少し早めに…

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

番組の冒頭で、三村さんから最近起こった大事件の発表。 右足が痛いと思ったら、痛風だった! 大病です。一生付き合っていかなきゃならないんだから。 でも、痛風だって話、随分前にも聞いたような。 内村プロデュースの特番のときに、最近の出来事として、…

「L change the WorLd」

1000円で映画が見られる日だったので、「L change the WorLd」を見てきました。 怖かった・・・。 いくら監督が違うとはいえ、「デスノート」のスピンオフとして作っている映画なのだから、ここまでテイストの違うのはどうかなと思ってしまいました。 始まってす…

DVD「げりらっパ」

メ〜テレで放送しているさまぁ〜ずのレギュラー番組「げりらっパ」のDVDが発売されました! 名古屋方面でしか放送されていないので、今までたまにオフィシャルサイトを見ては、見られる人たちがうらやましいな、と思っているだけでしたが、これでついに動画で…

節分の京都旅行2日目

2日目。 ホテルの部屋番号は不吉でしたが、ぐっすりと眠れました。二度寝までして夢も見ました。晴明神社のお守りでお化け退治をしている夢でした(笑)詳細は書いても同じ職場の人にしかおかしさが伝わらないので省略しますが、お化け退治とはいえ、起きて笑…

SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR QUAD

会場:ミナミアメリカ村 BIGCAT TOUR QUADに2回目の参加。どちらも大阪。東京在住なのに! 京都でのんびりしすぎた為、開演ぎりぎりに飛び込んで、後ろの方で見ました。 そしていつものように楽しかったです。 MCで黒田が感極まって言葉につまる場面も。 そ…

節分の京都旅行1日目

前回行ってからまだ3ヵ月経ってませんが…また京都へ旅行に行ってきました! 本当は名古屋に行こうと思っていたんです。年始の時点では。 理由は、1月末に名古屋あったSCARECROWのライブ2daysです。 でも、どうせ行くなら観光もしたいし、でも名古屋ってなに…