2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

今日は職場の人たちと、葛飾区の水元公園でバーベキューをしました。 公園の入り口からバーベキュー広場までが遠過ぎる!通り越したのかと心配になるくらいでした。 場所は早く来て日陰を取ってくれた人がいたので、快適でした。 ダッチオーブンで蒸し焼きに…

コールドストーンクリマリー

気になりつつも、まだ食べていなかったコールドストーンクリマリーのアイスクリームをはじめて食べました。 初心者なので、定番のストロベリーショートケーキセレナーデを。 歌を歌ってくれるのは、正直どうでもいいというか、逆にひきます。 アイスは、いろ…

「モヤモヤさまぁ〜ず2」

しばらく見忘れていたけれど、久しぶりに見たらやっぱり面白かったです。 ネタに困ったときに振る「とれ高サイコロ」は、私が見ていない間も、無理やりお金を使う目が出ていた様子。 でも、今週はさまぁ〜ずのふたりで手を繋げ、という目が出て、一気にぐった…

クリスピークリームドーナツ

はじめて食べました。 新宿の店舗に着くと、予想通りの長蛇の列。炎天下、二時間待ちというボードを見てげんなり。でも母の日にこれが食べたいというリクエストだったので、頑張って並びました。 旅行代理店でもらってきた数冊のパンフレットを見て、来月行…

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」収録観覧

テレビ朝日で水曜日の深夜にやっていて、いま私と友達がはまっているトークライブ番組「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」の番組を観覧してきました! 友達の名前でふたり分応募して、抽選で当たったのに、当日その友達が高熱でダウン・・・。一緒に行きたかったです。本…