2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルボール×ナイロンジャパンのエコバッグ

ナイロンジャパンが、また、クリスタルボールのエコバッグ付きで発売されます! 付録が付いてくるのは4月28日発売の「NYLON JAPAN 6月号」で、黒地に白でおしゃべりヒッピー柄のプリントです。形も前回とちょっと違っていて、持つところが丸くなっていて可愛…

「内村プロデュース」DVD3枚見終えて

この春発売された、「内村プロデュース」のDVD三巻、「再生期」・「発酵期」・「熟成期」をすべて見終えしまいました。ああー。楽しみが。 はじめて見る回あり、懐かしい回あり。 一度見たはずなのに、苦しいくらい笑っちゃう回もあったりして、本当に、面白い番組だ…

「内村さまぁ〜ず」vol.4〜7を予約

「内村プロデュース熟成期」の解説を確認しようと思って楽天ブックスに行ったら… いつの間にか「内村さまぁ〜ず」のvol.4〜7の予約受付が始まってるじゃないですか!出ることも知らなかったのでびっくりです。 残り45枚とか表示されていたので、慌てて4巻とも予約…

「ハンブン東京」DVDを予約

下の記事の通り、「内村さまぁ〜ず」のDVDを予約して、安心しきって記事をアップしたあとに、もう一度ゆっくり楽天ブックスを見てみたら・・・「ハンブン東京」のDVDの予約も受付けてるじゃないですか! こちらも即予約。 「ハンブン東京」とは、去年の11月に上演され…

「ガレとジャポニズム」

会場:サントリー美術館 開館一周年記念展「ガレとジャポニズム」に行ってきました。思ったりも混んでなくてゆっくり見ることができました。 展示品は、ガレだけでなく、ガレが影響を受けたと思われる日本の美術品や、ガレと同時期のジャポニズムな作品も展示…

クリスタルボールのセール

五反田TOCで今日・明日と開催されている、クリスタルボール(元ガルシア・マルケス)のセールに行ってきました。 今日はサントリー美術館でガレを見る予定が既に入っていて、12時半に六本木ミッドタウンで待ち合わせだったため、午前中、11時にTOCに着くよう…