2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「笑っていいとも増刊号」

いいとも増刊号の中から、さまぁ〜ずが出ている火曜日の「座っていいとも」、年末年始の話を。 大竹さんが、今年のお正月はハワイに行ったけれど、風邪を引いてぐったりしていたという話。 初日飛行機で寝られなかったので、途中から寒いと思いながらもビーチ…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

冒頭でいきなり、 大竹「どうする?ネタやる?」 三村「えっ?」 三村さんの時間が止まった(笑) すぐに「やんないよ〜」と笑って観客に言う大竹さん。 でもまだ三村さんは変な顔。ワキ汗がすごいと発表。 三村さんがびっくりするだろうなと思って言ったという大竹…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

歯の治療中で仮歯の三村さん。 歯医者さんに行った話をしようとすると、ちゃんと通ってるね〜と大竹さん。 「だって、仮歯のまま、ずーっと借家みたいの、ヤじゃん」 「カリエッティみたいな?」 「カリエッティみたいな。いや、あれは『借りぐらしのアリエッティ…

「ナニさまぁ〜ず」

フジテレビの単発番組「ナニさまぁ〜ず」を見ました。 元旦の朝から1時間半という枠に、まさかのさまぁ〜ずの冠番組。 しかも内容は、さまぁ〜ずはこのままでいいのか、今後どうすればいいのか、という、本当にただたださまぁ〜ずに関して掘り下げる番組。 企…