2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリプロコム芸人の募金活動<中止>

19日の記事に書きましたホリプロ芸人による渋谷での募金活動は、本日21日は雨のために中止となったそうです。

大震災から一週間経ち

土曜日の今日、今週はじめて自宅のパソコンを立ち上げました。 今まで毎日のように立ち上げていたけれど、節電節電。 地震当日のことはその一週間前に書いた日記3/12に。 恐ろしい災害で、いつになったら終わるか、まだまだ平和な日々が見えてこない。 被災…

ホリプロコム芸人の募金活動

3月20日、21日(※追記 21日は雨で中止になりました)と、渋谷の代々木公園のNHKホール側で、お昼から日没まで、ホリプロコムの芸人さんたちが募金活動をするそうです。 X-GUNの西尾さんがTwitterでお知らせしています。 西尾(X-GUN) (@nicchamen) | Twitter …

地震

3月11日。 時間で区切られた日常業務の、1日のピークを終えようとしていたところに、地震発生。 机の下に避難。続く揺れ。 落ち着いた声の車内アナウンスに従って、みんなヘルメットをかぶる。 長かった。 しばらくして揺れが収まっただろうと、そろそろと机…

さまぁ〜ず大竹一樹、結婚!

2か月も更新してなかったのですね、ここ…。 しかしそんな放置中でも、書かなければならないニュースが! さまぁ〜ずの大竹さんがついに結婚〜! お相手は中村仁美アナ。 以下Yahooニュースより。 お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さん(43)とフジテレ…