2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

三村さんが最近くらった衝撃な出来事。 上りエスカレーターで、すぐ前に立っていた大竹さんにおならをされた…。 きっついですね(笑)登りエスカレーターはやばいです。 自動的におならの中を潜り抜けていくことになる(笑) あまりの衝撃に、まわりにいた一般人…

「A-Studio」ゲスト:さまぁ〜ず

最近のさまぁ〜ずはメインのレギュラー番組ばっかりで、トーク番組のゲストに出るのはめずらしいこと。放送当日に出演すると知り、見逃さなくてよかったです! 話を聞きに行ったのは、優香とウド鈴木とさまぁ〜ずの以前のマネージャー。 大竹さんが結婚する…

新番組「さまぁZOO」

この春から始まったさまぁ〜ずの新番組! テレビ東京にて毎週日曜日深夜25:05〜の30分番組。 初回のみ1時間でした。 いやぁ…(笑) 30分がちょうどいいでしょうね、うん。 番組冒頭で、偶然テレビをつけたらやっていた、という感じで見てください、というよう…

新番組「さまぁ〜ずのヤリタ☆ガ〜リ〜」

この春から始まったさまぁ〜ずの番組、ふたつ目! TBSにて毎週木曜日深夜00:05〜の30分番組。 毎回ゲストがやりたがっている企画を持ち込んで、それを体験する番組だそう。 初回のゲストはおぎやはぎの小木。そろ〜っと階段を下りてくる登場で笑いました。肉…