2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

番組の冒頭、話し始めた三村さん。ですが、 三村「この番組の後に飲むじゃん、毎回」 と、トークの入り口部分を口にしたところで、 大竹「あ、俺わかったよ、それ。そこ言っちゃ駄目なんだよ」 三村「・・・俺さ、話の組み立てとかわかんないから、この話メイン譲っ…

「お笑いさぁ〜ん」

ゲストはジャルジャル。 「コンビ」と言うところを「グループ」と言ってしまった三村さん、客席の笑い声に、 三村「グループって言ったっていいじゃないか!」 大竹「(三村さんの背中に手を添え)もうコイツのことは許してやってくれよ。なんにも出来ないんだから」 …

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

大竹さんが歯科医院に行った話。 予約をしておいて、日にちや時間を何度もずらしてもらった大竹さん。まさにマイナスターズの「自由」を地で行く男。 ようやく行ったのだけれど、診察時間はもう終わっていて、食事中だった医師に「もう来ないのかと思いました」…

多摩動物公園

多摩動物公園に行ってきました。 動物を取るならズームレンズ・・・と思いながらも、まあ、写真を撮ることが目的ではないし、やっぱりGF1の操作に慣れたかった為、単焦点レンズしか持っていないGF1を持っていきました。なので、ライオンの写真以外は、画像を切…

「お笑いさぁ〜ん」

ゲストはさまぁ〜ずと親交のあるバナナマン。「合コン」のコント、設楽の無邪気なKY男の演技が笑えます。 トークではお互い持ち上げ合い。 設楽「今の若手はみんなさまぁ〜ずさんになりたい」 みんなは言い過ぎじゃ? と思ったら、三村さんが、それは大御所ほど…

「お笑いさぁ〜ん」

ゲストのロバートのコントは「ジャパニーズ・レゲエ」 トークでは、なんで3人なのか(なんで山本が入っているのか)で盛り上がっていました。 もともと秋山と馬場ちゃんで組んでいたところに、山本が加入。 秋山「正直、泣く泣くなところありますよ」 えっ(笑) 山…

両国にぎわいまつり

とってもいい天気! 今日は両国のにぎわいまつりに行ってきました。 通りにたくさんの屋台。お相撲さんの姿もあってテンションがあがります。 お昼ごはんはもちろんちゃんこ! 屋台でふたつもちゃんこを買って食べてしまいました。 ちゃんこ巴潟のしょうゆ味…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

今週の放送分から新しいスタジオでの収録。視聴者にとってはなんら変わり無いですが、演者にとっては声の抜け感が違ったり、迷子になったり(笑)いろいろ戸惑いもあるようです。 大竹さんの今日の衣裳は黒。以前、この番組で二人が話していたけれど、大竹さん…