2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「お笑いさぁ〜ん」

今月から日本テレビで始まっているさまぁ〜ずの新番組「お笑いさぁ〜ん」、ようやくちゃんと見られました。 第一回目のキャイ〜ンがゲストのときは、うっかり飲み会に遅くまで参加して見逃し、二回目のサンドウィッチマンがゲストのときは、半分くらい始まって…

「アリス・イン・ワンダーランド」

ティム・バートン監督のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」を3Dで観てきました。 新宿の映画館に午前11時頃着いたのですが、とれたチケットは18時20分からの回。しかもラスト十数枚でした。覚悟していたけれど、すごい人気! アバターで感じた3Dの…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

話し始める前に、自分がしゃべってもいいか三村さんに確認した大竹さん。すると、 三村「全然いいっすよ。だって俺、しゃべることないもん」 ちょっとちょっと(笑)二人のトーク番組です。 三村「最近ね、さま×さまのオンエアー見てて、思うことがあるの 俺の喋…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

とんねるずの憲武さんと飲みに行ったさまぁ〜ず。その日は騎手の武豊も同席。 スーパースターに敬意をこめて、ひとつ年下と知っていたけれど、「武さん」とちゃんとさん付けで呼んでいた二人。 飲み始めて一時間。酔いが回り・・・。 ふたりは全く覚えてないそう…

「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今日から、日曜19時〜というゴールデンタイムに進出した「モヤさま」。 時間帯が変わって番組が変わっちゃうんじゃないかと巷では心配する声も聞こえますが・・・。 今までどおり面白かったです。 大江アナにそんな質問しちゃうの?なんていうところも今までどお…