2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

今日は天気が良かったので動物園に。その帰りに映画館に寄って「SPACE BATTLESHIP ヤマト」をようやく見てきました。 twitterでこの映画がどうにもひどいという感想を見ていたので、あまり行く気がしなかったのですが、面白いという意見も結構聞くので行って…

松丘慎吾、結婚

元旦からおめでたい芸能ニュースが続いてますが、その中のひとつに、女ピン芸人の赤いプルトニウムが事務所の先輩芸人と結婚、というのがあって、ふーん、くらいに思っていたのですが、ちゃんと記事を読んでみたら、そのお相手って元・坂コロ→鼻エンジンの松…

高尾山初詣

昨日ですが、高尾山に登ってきました。 本当ははじめて稲荷山コースで登ろうと思ったのですが、途中で山道滑落恐怖症が出てきて断念しました。その克服のためにも登りたかったのに…弱い私です。 で、引き返して、1号路へ。 結構人はいましたが、薬王院詣の人…

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」

レディース・デイを利用して、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を見てきました。 冒頭からハーマイオニーの悲しい決意の呪文。これで一気に心を掴まれます。 で、その後もずーっと緊迫したシーン。 重く、暗く、悲しい。 重なる死。 はぁ〜。 ずっと目…

「さまぁ〜ずHIGH」

元旦深夜にフジテレビで放送された単発番組。 お笑い総合力を競うさまぁ〜ず杯目指して、芸人さんがお笑いバトル。さまぁ〜ず杯といいつつジャッジは大竹さんとAKB48板野友美。 競技選手は、インパルス、フットボールアワー、サンドウィッチマン、ロッチ。 …

新年のご挨拶

2011になりました。 本年も宜しく御願い致します。 今年は心身ともに健康でいられるよう、日々過ごしていきたいと思います。 つまり、美味しいものを食べて体を動かし、良いものを観たり聴いたりして、旧交を温めつつも新しい出会いを求めていきたいと思いま…