2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダ・北米旅行 5日目

旅行5日目。起床時刻は…3時半!早いどころじゃないです。 身支度を整えて、4時半にホテルから出発。 今日は移動日。バスでラスベガス空港に行き、短い滞在だったアメリカを出国。カナダに戻ります。 体調はいまだ回復せず。参った…。 途中、バスを降りて朝食…

カナダ・北米旅行 4日目

旅行4日目。今日は早起き。5時20分起床!しかし明日はもっと早いのです。 昨日の夜からの体調不良、寝れば良くなるかと思ったけれど、少しも改善されず。飲み物を多めに手荷物に入れてバスにてホテルを6時半に出発。 アンテロープキャニオン&グランドキャニ…

カナダ・北米旅行 3日目

旅行3日目。朝6時半起床。 今日は2連泊したホテルをチェックアウトしてラスベガスへ移動の為、荷造り。 アメリカ入国となるので、スーツケースの鍵は閉められないのでベルトでしっかりと固定。9.11のテロ以来、アメリカ発着の航空便はチェックが厳しい。鍵を…

カナダ・北米旅行 2日目

旅行2日目の朝。6時に起床。 朝食はホテルのレストランでビュッフェ。集合に時間がかかり、慌ただしく食べる。オムレツやベーグルサンド等々、美味しくいただく。せわしなかったせいでフルーツまでたどり着けなかったけれど、2連泊なので、明日の朝は今日食…

カナダ・北米旅行 1日目

※6/26〜7/3に、カナダ・北米旅行に行ってきました。その時の思い出を、旅行中につけていた日記をもとに、実際に旅行に行った日付で記事をアップしていきます。 今回の旅行の案が出たのは2月下旬。 最初は北欧旅行の予定でした。けれどもアイルランドの火山の…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

この「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」で、何度もファストフード店での残念な体験を報告している大竹さん。ガムシロップを入れてくださいと言ったのに、袋を開けたら入ってなかったことも何度も。 ある日、店員の方から「ガムシロップとミルクお付けしますか?」と聞い…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

この番組の収録が、以前のBS朝日のスタジオからの今のスタジオに変わって、まだまだ慣れないさまぁ〜ず。 前は同時に収録している番組が無かったので、下手したら裸でトイレに行けるくらい(笑)我が物顔でいられたが、今のスタジオは大きいので、他の番組の出…