2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SCARECROW GLASS TUBE

会場:shibuya BOXX 今日こそ遅い整理番号だからと、昨日よりさらにゆっくり行ったら、もう会場前にほとんど人がいなかった!まあ、これも仕方ない。 けれども、始まってみたら昨日よりもステージが良く見えたので良かったです。ばっしーはそれでも時々しか…

SCARECROW GLASS TUBE

会場:shibuya BOXX 後方中央 明日の整理番号と今日のとを間違えていて、そんなに早い番号じゃないから、とゆっくり行ったら、今日のが早い番号だった!気付いたときはかなりのショック。 でも、それなりに見えたし、(ばっしー以外)楽しかったので帰る頃に…

「純喫茶磯辺」

特に見る予定を立てていたわけではないのですが、タダで見られるよと誘われて、「純喫茶磯辺」を映画館へ見に行ってきました。 席を予約して、お昼を食べてから劇場へ戻ったら、ほぼ満席だったのでびっくり。そんなに人気とは知りませんでした。 父親(宮迫博…

「Quick Japan78」特集「内村さまぁ〜ず」

この間の「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」で、最近いっぱい雑誌の取材を受けて、それがもう発売されている、という話をしていたので、ちょうど他に買いたい雑誌があって立ち寄った本屋で探したら、「Quick Japan78」の特集が「内村さまぁ〜ず」でした。複数誌あるような…

四日連続カレー!

暑いから、身体が求めているのでしょうか。 今日で四日連続カレーです。 かつて一週間ほどインド旅行をしたとき、連日のカレーに見るのもいやになりましたが、日本で一日一食だけなら、四日連続でも美味しく食べられるものですね。 1日目、ランチにベトナム…

access TOUR 2008 2日目

会場:中野サンプラザ 1階23列 上手寄り accessライブ、東京2日目。 今日はきちんと定時まで勤め上げて会場へ。そうしたらやっぱり開演に間に合いませんでした。2曲目くらいだったのかな?昨日は早退をしておいて良かったー。 曲目は昨日と一緒だと思います…

access TOUR 2008 1日目

会場:中野サンプラザ 2階4列 下手寄り accessのツアー「We are access」2日目、東京初日に行って来ました。 仕事を終わってからでは開演に間に合わないだろうと、今日は午前中で仕事を早退して、ネパール料理店でランチをしたり、カラオケに行ったりしてリフ…

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

この一週間、放送するような話はひとつもなかったという三村さん。 でも、 三村「放送されない話なら、ひとつふたつ」 大竹「じゃ、それ聞こう。 日記だから、この番組。君の日記。 もしくは君の家族の成長日記だから」 なんてゆるいスタンスの番組なんだろう。 …

JAZZ LIVE

今日は友達に誘われてJAZZ LIVEに行ってきました。 気持ちの良い演奏と歌声、ワイン。 楽しいひと時でした。JAZZっていいですね。 またこのようなライブに行きたいです。

「モヤモヤアリケン」

「モヤモヤさまぁ〜ず」と「アリケン」のふたつの番組のコラボ、「モヤモヤアリケン」を見ました。テレビ東京が、地上デジタル放送では、12chではなく7chであるということを突然アピールする番組。生放送。 めちゃくちゃで面白かったです。自由すぎ。特にホリケ…

多元ロック論

会場:Shibuya O-EAST 出演:TAKUMA/Libraian/SCARECROW/CANTA(出演順) 仕事を早退し、久しぶりのSCARECROW出演ライブに行ってきました。 対バンの黒田は、相変わらず気合入りすぎ。最初、目を見開きすぎで正直恐かったです。もう少し余裕をもってやって欲…