2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンのディズニーシー

ハロウィンイベント開催中のディズニーシーへ行ってきました! SEAの方でハロウィンが行われるのは今年初。どんな感じかなと期待していきましたが、まだ最初だからなのか、エリアの雰囲気を重んじたのか、それほどハロウィン色は強くありませんでした。 でも…

「LIVE for LOVE we support WaterAid」

会場:横浜スタジアム 1ゲート スタンド自由席(上手) 出演:氷室京介、UVERworld、FLOW、BINECKS、access、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)、D、LM.C、BECCA、AFI、D'ERLANGER、相川七瀬 今日は本当はSCARECROWのライブに行くはずだったのですが、ベースのばっしー…

梅蘭やきそば

今日は、仕事帰りに友達と、梅蘭でやきそばを食べてきました。 中華街にある有名店。今日行ったのは都内の姉妹店ですけれど。 カリカリの麺の下に、とろとろの餡。 好きではまる人も多いけれど、油っぽくて食べられない人がいると聞いていましたが、私は平気…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

耳の調子がおかしいからと、病院に行ってきた大竹さん。咳も出ないし熱も無いけれど、ちょっとだるいから念のためインフルエンザ検査も受けようかな、と軽く受付で言った途端、マスクをつけるように指示され、別の待合室に隔離されたそう。 そこには、 大竹「…

「キングダムハーツ」シリーズ

今日の日記は今日書いています。当たり前ですけれど・・・。 最近ずっと、1週間〜1ヶ月溜め込んでから過去日付に更新、ということばっかりだったので。9/22の日記から当日更新しています。多分今後も、ここ数ヶ月のような状態でなくて、きちんとその日その日に…

「クイックジャパン 85号」特集さまぁ〜ず

私がゲームに興じている間に、「クイックジャパン」でさまぁ〜ずが表紙を飾っているじゃないですか! 教えてよ、楽天ブックス!お知らせメール見逃したのかな?本屋で偶然目に留めなかったら存在を知らないままでしたよ。 今まで取り上げられても特集2どまりだ…

「VIDEO GAMES LIVE in JAPAN」

会場:東京国際フォーラム ホールA S席 1階 39列 中央 「VIDEO GAMES LIVE in JAPAN〜ゲーム音楽と映像の祭典」というものに行って来ました。 数日前にはじめてこのイベントを知ったのですが、チケットを割安で購入することが出来たので、何でも行ってみたが…

「グッバイ、チャーリー」

会場:東京芸術劇場 中ホール 1階 L列 下手側 作:ジョージ・アクセルロッド 作詞・台本・演出:樫田正剛 音楽:浅倉大介 振付:川崎悦子 出演:紫吹 淳、貴水博之、本田有花、小林十市、坂本法子、斉藤レイ、水谷あつし ミュージカル「グッバイ、チャーリー」を…

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

夏休み明けのさまぁ〜ずのふたり。 大竹さんは放送作家の吉野さんとハワイに行ってきたそう。また?仲良しですね。旅費は二人分大竹さん持ちですよね、きっと。いいなあ。 その旅先で、番組のイベントでふたりが歌った曲「なくてもいい」を作った矢吹さんと偶…

「PATi・PATi Thanks 25」

会場:幕張メッセ イベントホール アリーナB1ブロック(下手) 50番台 出演(登場順):アンティック-珈琲店-、ROCK'A TRENCH、Aqua Timez、吉川晃司、藤井フミヤ、access、UVERworld 幕張メッセで開催された、雑誌「PATi・PATi」の創刊25周年記念ライブイベントに行…

「海のエジプト展」

会場:パシフィコ横浜 横浜開港150周年記念行事の一環である、「海のエジプト展」に行って来ました。 パシフィコ横浜に行くとすごい列!と思ったら、それはミキハウスのセールの入場待ちの列でした(笑) エジプト展には並ばずに入ることが出来ましたが、中は割…