2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

今週はトイレの話やマッサージの話など。大喜利は音楽家の写真を見てあだ名をつけるというお題。映像コントは「フット・マッサージ」 ふたりのトークを聞いていて思ったのが、やっぱり仲が良さそうだな、ということ。 マッサージを受けるのも、美容院に行くのも…

SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE III-②

会場:SHIMUYA-AX 座席:立見 上手後方 今回のTMトリビュートツアー、追加公演を含めなければ、今日が最終日だそうで。私的には3月4日に行ったっきり、2回目の参加。 立見で本当に後ろの方だったので、人と人との間からステージを見る感じでした。前回の席が…

TV「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

今週も楽しかった! ふたりの間がいい。考えてみると、二人がそれぞれ、この日収録に来るまでの出来事を話しているだけなのに、笑える。コンビニとかカフェとか。そんなに大事件が起こる場所でもないのに。 食べたい物を大竹さんが言うと、三村さんがいちい…

TV新番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」

テレビ東京で今週から始まった新番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見ました。金曜日深夜1時から30分間の番組。「1」は存在しません。いきなり「2」 今年の1月3日の昼間にやった単発の番組が好評だったので、レギュラー化されたそうです。なんと視聴率が予想の三倍…

TV「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」

放送第2回目。 トークライブは主に、病院の話、三村長男(3歳)の話、「へんないきもの」の名前を考える大喜利。合間に二人の手だけ出演の病院のコントふたつ。 今回も面白かったです。 しょっちゅう病院に行く大竹さん、死ぬんだな、と思っていくけれど、いつ…

TV新番組「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」テレビ朝日

今週から始まったさまぁ〜ずの新番組を見ました。水曜日深夜。 登場してすぐ大竹さん、 つぶやき(シロー)が前説やってたんですけど、お客さんいたんだねえ というのに早速笑いました。そんなに前説の間、静かでしたか。 新番組とは言っても、今までもさま…

お花見

昨日の寒さとはうって変わって、今日は絶好のお花見日和な東京でした。一応寒かったときの為にジャケットを持って出たのに、一度も着ませんでした。それどころか少し汗ばむくらい。気温だけでなく、人ごみのせいもあるかな。 井の頭公園へ、吉祥寺駅から丸井…