2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牧阿佐美バレヱ団「リーズの結婚」

会場:ゆうぽうと簡易保険ホール SS席 1階17列下手側 演出&振付:サー・フレデリック・アシュトン 原作:ジャン・ドーヴェルバル 音楽:フェルディナン・エロール 脚色&編曲:ジョン・ランチベリー 指揮:堤 俊作 管弦楽:ロイヤルメトロポリタン管弦…

「巨牛荘」でプルコギ

「三竹天狗」の第一回目の放送で、さまぁ〜ず大竹さんがお勧めしていた「巨牛荘」のプルコギを食べてきました。 美味しかった!! 肉汁がたまりません。 プルコギの後は、もちろん焼きうどんで締め。美味しかったですが、プルコギの感動と比べると普通でした。す…

ネットTV番組「内村さまぁ〜ず」記者会見

ちらほらとブログなどで見かけていましたが、11月1日より「ミランカ(Miranca)」で、「内村さまぁ〜ず」という番組の配信がはじまるそうです。 レギュラー出演はそのままウッチャン&さまぁ〜ず。制作は内Pと同じケイマックス。 気にならないはずがありません…

北朝鮮周辺情勢への危機感

核実験を行ったことを発表した北朝鮮ですが、その隣国の韓国では、北朝鮮からの空襲を想定した避難訓練が、全土で行われたそうです。 日本ではそういった訓練が行われる気配もなければ、いざと言う時にどうすればいいかというような報道もあまり見かけません…

TV「三竹天狗」

さっさと収録を終わらせて、タワーレコードに買い物に行きたいオセロ松嶋さん、慌て気味の進行。 今週のゲストは井森美幸。 井森さんお勧めの明太子が、ぷるぷるでかなり美味しそう。あまり辛くなく、飽きのこない味らしい。大竹さんも「毎日食べるかも」とい…

TV「ぶっコギ!」

二回目の放送。 今回の「さまぁ〜ずファンド」は、前回三村さんが提案したガチャガチャ販売の下見ということで、ガチャガチャを300台も置いてあるお店で遊ぶ三人。ゆるい感じ。 人気第一位は仮面ライダーのちょっと高め(一回300円)のガチャガチャ。 店長さ…

浅倉大介「Remake Live Re-collection」

会場:Zepp Tokyo 後方上手 浅倉大介ソロデビュー15年間に世に送り出された500もの楽曲の中からの、リメイクライブ「Remake Live Re-collection」に行って来ました。 着いたらもう開場してましたが、整理番号が早い方ではなかったので、余裕でした。 今日がツ…

新国立劇場バレエ団「ライモンダ」

会場:新国立劇場 オペラ劇場 S席 1階13列下手側 振付:マリウス・プティパ 作曲:アレクサンドル・グラズノフ 改訂振付・演出:牧 阿佐美 舞台装置・衣裳:ルイザ・スピナテッリ 照明:沢田祐二 舞台監督:森岡 肇 指揮:オームズビー・ウィルキンス 管…

新番組「三竹天狗」

テレビ朝日でのさまぁ〜ずの新番組。とはいっても「三竹占い」がグルメ番組にリニューアルしたもの。MCはさまぁ〜ずとオセロ松嶋で変わらず。AKB48がレギュラーに。 天狗になった有名人たちが、それぞれ一押しのグルメ料理を持ち寄り、どれが一番美味しかっ…

新番組「ぶっコギ!」

日本テレビ系列で始まった深夜の新番組「ぶっコギ!」を見ました。さまぁ〜ずとほしのあきの番組。 KEIRINがスポンサーということで、このタイトル。「ペダルをこいだ先に幸せがある」がコンセプト。 今週は初回なので、番組の企画紹介といった感じ。 100万円を…