2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「さまぁ〜ずライブNO.6」

会場:恵比寿ガーデンプレイスホール B列 上手側さまぁ〜ずのコントライブに行って来ました! 友達と恵比寿の駅で待ち合わせ。張り切りすぎてか、待ち合わせの時間10分前にふたりとも到着。 ランチの後、三越の中をふらふら。まだ会場まで時間があったので、…

帝王賞

職場の人たちと5人で、大井競馬場でのトゥウィンクルレースに行って来ました。去年の同じ頃に一度行って以来、人生二度目の競馬体験です。 この日はちょっと大きな賞があって、陣内孝則も来るんだよ、と教えられて行ってみたら、結構大きな賞だったみたいで…

神戸観光

旅行三日目、最終日。 この日はひとりだったので、ひたすら歩き回って観光しました。 ホテルでの朝食後、メリケンパークをお散歩。海辺でしばしぼんやり。暑くなって来たのでホテルに戻ってチェックアウトをして、送迎バスで新神戸へ。 コインロッカーに荷物…

京都から神戸へ

旅行2日目。 京都でお土産を買おうとしたものの、暑さに負けて、お茶。山盛りのミルク宇治金時が美味しかったです。 神戸では南京町をぶらぶらしたりしてから、ホテルオークラ神戸へ、私だけチェックイン。 初対面の友達の息子くんへのプレゼントを買ってか…

京都旅行

この日から二泊三日で、京都・神戸旅行に行ってきました。 一日目の今日は、京都駅で友達(一時的に神戸在住中)と待ち合わせて、まず南禅寺へ。 「順正」の湯豆腐、美味しかったです。雨が降りそうな天気で涼しかったので、湯豆腐はぴったりでした。結構量が…

「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今週の「モヤモヤさまぁ〜ず2」はなんと、ハワイロケ!深夜枠で、しかもこんなゆるーい番組でハワイだなんて。それまで東麻布だとか、何があるのかわからないモヤモヤしたところに行ってたのに、どうしたんだろう?! でも、ハワイに行っても海は禁止だそうで…