2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TV「ぴったんこカンカン」ゲスト:さまぁ〜ず

TBSの勘だけが頼りのクイズ番組「ぴったんこカンカン」、さまぁ〜ずがゲストだったので見ました。 司会は安住紳一郎アナウンサー。回答者は久本雅美、杉田かおる、ベッキー、高田純次、河合俊一、えなりかずき。今回は放送50回記念だそうです。 登場してさ…

TV「内村プロデュース」

今週は「今一度DVD発売を考えるをプロデュース」 出演は、内村光良、さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう。アシスタントは熊田曜子。 久しぶりの出演のTIM、何をしていたのかと聞かれ、 ゴルゴ「レッドはギャグの里に行って修行。な?」ふられてとまどうレッド。そし…

フジテレビ「グータン」ゲストさまぁ〜ず

三村マサカズを分析。 小学校5年生くらいの頃、仲の良かった友達のお兄さんに、「お前うんこ臭いな」と言ったら、突然襟ぐりをつかまれ、そのまま線路沿いを一駅くらい引きずられたらしい。あんなに優しかったお兄ちゃんが、とショックで、それ以来人の怒りの…

TV「怪しい××」三村バースデイ企画

テレビ朝日の「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」で最近やっている「怪しいクイズ出しちゃうのかよ!!」は、視聴者から募集したクイズを実際にやってみて、どれだけ盛り上がったかを優香が判定し、盛り上がり度によって最高3万円の賞金が、クイ…