2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SCARECROW LIVE DEVOUR TOUR QUAD

会場:ミナミアメリカ村 BIGCAT SCARECROWのツアー2日目に参加してきました。首都圏でのライブにしか行ったことのない私が、まさかの大阪遠征!しかもSCARECROWで!いやー、自分でも驚きです。 AXライブの後、どうしてもまたすぐに彼らのライブに行きたかっ…

「ハンブン東京」

会場:サンシャイン劇場 S席 1階20列上手側 作:内村光良・内村宏幸 演出・出演:内村光良 出演:吉沢悠/大竹一樹/眞野裕子/益子梨恵/近内仁子/日村勇紀/設楽統/和希沙也/三村マサカズ ウッチャン演出の舞台、「ハンブン東京」の初日公演に行ってきま…

ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア

最近あまりインターネットに接続していません。なので、日記も一週間ぐらいまとめてアップしたりしています。メールぐらいは携帯電話からチェックしているのですが。パソコンでちゃんとネットやるのは、3日に一度くらい。 理由は、ニンテンドーDSのゲームソ…

SCARECROW AX LIVE

会場:shibuya AX 1階 G列 SCARECROWの全国ツアー直前ライブに行ってきました。 すごーく良かったです。 今回のライブは、CD購入者やタイアップしている携帯電話ゲーム「多重人格」の登録者を無料招待したりしていて、普段SCARECROWのライブになかなか足を運…

Daisuke Asakura tour 2007 LIVE Metaverse(2)

会場:Zepp Tokyo 後方上手側 昨日に続いて今日も浅倉大介ソロライブに行ってきました。ツアー最終日。 昨日に比べて、物凄く悪い整理番号だったので、余裕なつもりで開演ぎりぎりに行ったら、もうみんな入場し終わってて会場前に人がいなくてあせりました。…

Daisuke Asakura tour 2007 LIVE Metaverse(1)

会場:Zepp Tokyo 5列目上手側 浅倉大介ソロライブに行ってきました。 その前に、新宿のかに道楽でランチをしたのですが、炭火焼のカニがとっても美味しかったです!家で七輪で焼いたりなんて出来ないので、余計に美味しく感じました。 で、そのあと青海へ。…

楽器フェア2007

会場:パシフィコ横浜 今年も楽器フェアに行ってきました。 今日11/1〜11/4までの開催。 初日ですが、平日の夕方なので、そんなににぎわっているとは言えませんでした。 前回びっくりした黒鍵のないグランドピアノ「新白鍵」は今年もありました。みんな覗き…