「内村プロデュース」

今週は「若手芸人下克上をプロデュース」
若手ネタ見せコーナーでの南海キャンディーズはまた「医者とナース」のコント。
いやおもしろいんだけれど、ほかのネタも見たい。
カンニング竹山氏のネタ見せは?見逃したのかな。
「ザ・見極めクイズ代決」では、昨日出所したばかりという設定で登場した女性が、いったい何の罪で捕まっていたかという問題でのレギュラー陣の回答
レッド「タンクトップ殺人事件」→ゴルゴ「ハイソックス殺人事件」→大竹「パンナコッタ殺人事件」(正解)の流れがおもしろかった。
「お笑い芸人どっきりリアクション対決」では、流石に出川さんのリアクションがうまかった。おもしろかったは、寝起きドッキリでの、三村さんの「もう落とすとかいいからさあ」って言う寝言。
一番笑ったのは、「笑わせ王対決」でのレッド「チョコレートマニア!」と「シーラカンスシーラカンスジュニア!」
結局200対80で内P軍団圧勝。
ただし、一番足を引っ張ったふかわさんは罰として、2月28日の内Pショップ閉店日に一日店長を務めることに。
来週は「芸人に歴史あり・思い出王をプロデュース」