「epoch TV square vol.3」

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.3 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.3 [DVD]

昨日に引き続き、借りてきたビデオを見た。
バナナマンおぎやはぎの四人が、マンションの一室で繰り広げる日常のひとコマという設定のコント。しりとりで暇つぶしをしたり、仕事上のミスの言い訳を考えたり、友情を確認しあったりしている。
第9話〜第12話まで収録されていて、第12話はコントではなく、設楽さんが仕切り役で、四人が第1話からを振り返って印象に残っているシーンなどを語っている。
改めて振り返ると、矢作さんはずいぶん日村さんからお金を巻き上げている。日村さん、お金持ちだな!
前巻のほうが笑いは多かった。
ところで、これってどこまで台本なんだろう。日村さんは特に、素で笑っているように見えることが結構あった。