新番組「怒りオヤジ」

関西地区では放送日が違うようで、まだ始まってないのかな?
そんなこと気にせず、内容絡めて感想を書いてゆくのでご了承下さい。
初回なのに、最初の数分を見逃してしまったので推測だけれど、毎週、だめな若者を一人呼んで、オヤジ役のゲストの有名人が説教する番組のよう。その対戦の様子を、解説と称して、さまぁ〜ずがモニターでチェックして、つっこんだり、対戦現場にいる及川に指示を出したりする。ちょっと「怪しい××」っぽい雰囲気もあり。
第一回目の名人(怒るオヤジのこと)は蛭子能収さん
意外とおもしろかった。
前半、全然叱れない蛭子さんとか。大竹のリクエスト「若者を悩殺するようなイイ顔」にちゃんと答える及川奈央とか。対戦そっちのけでお茶を飲みだした及川を見て「暮らしはじめたぞ」という三村とか。
後半、熱くなってきたところで終わってしまったのが残念。「30分番組だからね」(大竹)