TV「内村プロデュース」

今週は「空前の格闘技ブームをプロデュース!」
おもしろかったところ。
ト書きに従った試合を行う「ドラマチックプロレス」での、
フットボールアワー後藤vs長州小力の「ラジオ体操を利用した攻防」。特に後藤さんの、体側伸ばしビンタとラジオ体操第二の最初の方のやつ。
大竹vs神無月の「スローで見ても良くわからない目にもとまらぬ早業」。スローで見なくても良く見える、変な動き。プロレスなのに、相手にあんまり触れてないし。
久しぶりに芸人不信バトルロワイヤルも。
相変わらず奇跡のような、大竹さんの引っ掛けかわしっぷりに、出演者たちも小声で「えっ!?」×複数。そして見事優秀。さすがレギュラー陣は慣れてますね。フットボールアワーのおふたりは、共に三村さんの策略ですぐに敗退。素直だ。もっと疑わないと。
レフリー役のふかわさんはあまり活躍の場が無かったような。その割りにいつのまにか30ポイント。それでも総合優勝は大竹さんで、「おもしろ格闘技王」の称号が与えられていました。
来週はドッキリのような「リアル性格王決定戦をプロデュース」。おもしろそう。