3カラムにしてみる

昨夜、わずかな知識といろんな方の解説をもとに、cssをいじって3カラムにしてみた。きれいに左右にバーが出ているのをIEで確認、気持ち良く就寝。
そして今朝、Firefoxで確認すると…。
普通にしていれば問題ないのだけれど、ウィンドウをぐっと小さくすると、右サイドバーが、真ん中の日記部分に重なって、日記が読めなくなってしまうことに気付く。
サイドバーが下に隠れるならもうどうでもいいやって感じだけど(こら)、日記本文が読めないとまずいでしょう。
そして苦労して、現在、なんとかなったみたい??
ここまでくるまでに、いろいろな方のダイアリー、ブログ、解説サイトを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
で、いまひとつ悩みが。
プロフィールモジュールで出る画像、伸縮するようには出来ないのかしら。画像サイズがひっかかって、やはりウィンドウズを小さくしたときにバーが下に落ちてしまう。今度はIE
うーむ。よくわからないので、とりあえずプロフの画像自体を小さくしてその場をしのぐ。知識が無いって辛い。