NO PLAN「Oh!サマー」

今日買ったCDS&DVD。
NO PLAN、シングルCDとか扇子付CDとかDVDとかミニアルバムとか、やたらいろんな種類のものを出すなぁ、と思っていたけれど、実際に買いに行ってみると、改めてそう思った。
何を買えばいいのか迷ってしまう。そして結局、普通のシングルCD(扇子付でない)とDVDを買う。ミニアルバムが延期になっていなかったら、シングルは買わなかったかもなぁ。
シングルCDに収録の「内PノーカットクイズⅡ」、おもしろかった。メンバーたちの雰囲気も楽しそうでいい。DVDの「NO PLANの長い一日」も楽しい。皆の体力不足にも笑ってしまう。あと、ふかわさんの扱いとか。メンバー全員仲いいなぁ。
ミニアルバムも楽しみ。

Oh!サマー

Oh!サマー

Oh!サマー [DVD]

Oh!サマー [DVD]