ななめ45゜ライブDVD「TRIO DE CARNIVAL!」

借りてきていたななめ45°のDVD「TRIO DE CARNIVAL!」を見た。なかなか良かった。
普通の日常の風景の中に、ちょっと普通じゃないことが混ざってくるコント。もしくは普通じゃないと勘違いして話を膨らますコント。
「友よ」とか笑った。「真夏の情事」も、電器屋がダブルグッキングしたことを、言葉の言い回しなどで変な方向に話が膨らんでいっておかしかった。
「彼女の好きなもの」の中に出てくる歌は、妙に頭に残る〜。歌っちゃいそう(笑)
特典映像に入っていた「マイホーム」は、ホリプロお笑いライブで見たやつだった。ライブのときのほうが笑ったけれど、まあネタを知って見てるわけだからしょうがないか。

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD]

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD]