ホワイトデー限定

ホワイトデー限定ゴシック

バレンタインデーが終わるとすぐさまホワイトデー商戦がはじまるようです。
メッサジオのホワイトデー限定パーツも、2/15から発売になっています。
DMで見たときは、ローザの限定パーツが一番好みでした。でもお高めなので、実際に見てから考えよう!と思っていました。ローザのベース持っていないし。
でも、ナラカミーチェにのった画像を見て、一番がかわりました。
高島屋限定ゴシックのパーツ!
ゴールドベースに細かくCZがついたリボン。その下の大きなしずく型CZ。そしてリボン中心の小さなピンクのCZがいいアクセント。しかもローザの限定よりお財布に優しい!
それでも、やっぱり実物を見てから、と迷いながらお店へ行ってきました。
そうしたらやっぱり可愛い〜。
意味は「大きな輝きを放つ愛」
ゴシックで一本作りたくなりましたが、今月はもう出費を抑えたいので、ベースとこの限定パーツだけで我慢しました。少しずつ集めていくことにします。
http://www.naracamicie.co.jp/index.htmlサイト内、今年のホワイトデー限定パーツの案内→http://www.naracamicie.co.jp/infomation/messagio/m070213-1.htm