さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

ロケでオーストラリアへ行ったさまぁ〜ず。色々とトラブルがあったようで。

大竹「勘弁して欲しい、お前たち。お前とつぶやきと松本」

三村さんとつぶやきシローとマネージャー松本さん、ひとくくりにされちゃった理由。
まず、三村さんが行きの航空券を落とす。後ろの人が拾ってくれてなんとかやりすごす。
ボディチェックにひっかかってしまった松本さん。夫婦と間違われたらしい三村さんもなぜか付き添いとして呼ばれる。
その間、荷物がチェックにひっかかってしまったつぶやき。かばんをひっくり返して缶コーヒーを出す。散々液体は駄目だと放送されているのに、

つぶやき「缶コーヒーも駄目なんですかね」

駄目じゃなかったら液体ってなんなんだ。
オーストラリアのお店での入り口で、キンコンキンコン警報が鳴ってしまい、自分たちのようだと右往左往するつぶやきと松本さん。なんと結果、お店の店員さんのせいで鳴っていた!
そして帰りの飛行機。
今度は完全に航空券をなくしてしまった三村さん。
行きのことがあったから注意してなくちゃいけないのに、と大竹さん苦い顔。
来週は「さまぁ〜ずがレコーディング?」