DVD「内村プロデュース 内村光良〜俺チョイス」

先月発売になった内村プロデュースのDVD「俺チョイス」、まず内村光良編を見ました。
面白かった!
内村プロデューサーのチョイスは、劇団プロデョーヌNO PLAN・裸祭り・芸人帰郷シリーズの4つを、それぞれ名場面で綴ったもの。
今まで出ている○○期シリーズや、劇団・NO PLANのDVDとの収録内容のかぶり具合が気がかりでしたが、見た感じこの内村光良編はほとんどかぶっていないですよね?良かった。
内容一覧を見たときは、それぞれの歴史を辿るだけかな?と思ったのですが(連帯感が養われた企画ばかりだし)、クイズもちゃんと収録されているのでいっぱい笑えます。
○○期シリーズよりも、ダイジェスト感が感じられない編集も良かったです。
他の人も楽しみです。