ミュージカル「ダンズ・オブ・ヴァンパイア」

会場:帝国劇場 S席 J列

音楽:ジム・スタインマン
脚本・歌詞ミヒャエル・クンツェ
演出:山田和也
主なキャスト:
<クロロック伯爵> 山口祐一郎
< サラ > 知念里奈
<助手アルフレート> 泉見洋平
<宿屋の亭主シャガール> 安崎求
シャガールの女房レベッカ> 阿知波悟美
<女中マグダ> シルビア・グラブ
<ヘルベルト> 吉野圭吾
<せむし男クコール> 駒田一
<ヴァンパイアダンサー> 森山開次
<アブロンシウス教授> 石川禅

友達がS席を半額で取って誘ってくれたので行ってきました。
誘われてからあらすじを確認し、あんまり予備知識が無い状態だったので、最後はびっくりしました。
ロックな舞台でした。
山口祐一郎の声量は凄かったけれど、時折、曲調とこの歌い方はベストマッチなの?と疑問も・・・。
助手の泉見さんはアニメ声で情け無い感じが良かったです。知念里奈さんは歌うまいですね〜。ミュージカルに行って良かったですね。その歌声を生かしてください。
教授の石川禅さんの歌も良かった!うまい!
キャストが変わったらまた漢字も変わりそうな舞台だなと思いました。
盛り上がって楽しかったです。