「モヤモヤさまぁ〜ず2」

今週は北区滝野川を少しだけ。
後は、噂の番組の今後について。
とあるロケ終了後、(ってナレーションでいつも言いますよね。変な表現。モヤさまのロケに決まってるじゃん・笑。とある日のロケの聞き間違い?)伊藤プロデューサーが登場。
また、ゴールデンの特番をやって欲しいというお願い。
時間帯は19時から。時間は1時間弱。放送日は、日曜日。それを、毎週やっていくことになる。
それって、特番じゃなくてレギュラーでしょう!という出演者たちのツッコミに、

伊藤P「まあ、俗に言う、レギュラーになるのかもしれませんね」

絶対失敗するよとさまぁ〜ず

三村「テレビ東京どうしたワケ?」

実は、テレビ東京の偉い人で、この番組のファンがいて、レギュラー化の話になってしまった、その偉い人は3人も知っている、と、また回りくどい言い方をしてくる伊藤P。
なんとそれはテレビ東京の社長。お手紙まで頂いてしまったさまぁ〜ず、しかたなくゴールデンレギュラー化を了承。
失敗したときは、なにか伊藤Pが考えてくれるらしい。深夜に戻してくれるのかしら。
このゴールデンに移動の話題、賛否両論あるようですが、私は特に反対してません。
ゴールデンっていったって、テレビ東京じゃあないですか(笑)「田舎に泊まろう」と同じような位置でしょ?いいじゃないですか。
こんないい時間帯に、こんなドイヒーな番組やってるよ!というものまたモヤモヤしてじゃないですか。
ただ、内容がかわらなければですけれどね。そこは伊藤Pを信じます。
そして、今週の番組の最後は、発売になったばかりのDVDの購入特典の申し込み方法を、大江アナが実演という内容(笑)
いやー、ドイヒー(笑)