「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

ハワイロケから帰ってきたさまぁ〜ず、空港で報道陣からこんな質問。

報道「朝青龍にあいましたか?」

なんで俺らに聞くんだ、関係ないぞとふたり。ハワイはそんなに狭くないと。しかも三村さんが新聞で読んだ情報によると、そのとき朝青龍はハワイでなくロスに行っていたらしい。
その報道陣は、

大竹「『テレビ朝日です』って言ってたけどね」

あら〜(笑)お客さんも三村さんも爆笑。この番組はテレビ朝日

三村「そのV使ってもらおうかな」

話は変わって、バレンタインデーの話題。
バレンタインデー当日、楽屋にいたさまぁ〜ずのところに、共演者の石田純一さんがきて、ふたりに靴下をくれたそう!
さまぁ〜ずの方が年下なのに、わざわざ楽屋まで来てくれて、男性なのにバレンタインのプレゼントをくれた石田さんに、ふたりは「おしゃれ」「欧米式」と感動。
しかも、

大竹「ま、僕は履いて無いんだけどね。ってジョークも入ってるわけ」

うーん、うまい。ですが、一回しか使えない手ですね。翌年以降はまたかって思われそう。でもああいうモテ男は、ちゃんと誰にあげたか覚えていて、同じ人にはやらないのでしょう。
ここで新品の靴下を一度洗うか、洗わずに使うかで意見が分かれる二人。
靴下でも肌着でもタオルでも、必ず洗う派の大竹さん。じゃないと糊がついていて汗を吸わないから。
そんな大竹さんに、洗わないまま一回新品で身に着けるのが気持ちいいんだという三村さん。

三村「一回分損してるわ」

いや、私は洗ってからが正解だと思います。だってやっぱり糊で汗吸わないと思うから。あと、袋に入っていない状態で陳列してあったものは、そのまま身に着けるのは気持ちが悪いです。