「さまぁ〜ず×さまぁ〜ずSP」

今週はちょうど放送日が12/25だったので、「クリスマスなのでほぼはじめてのことやってみましたスペシャル!!」でした。
内容は、初めての相方への全身コーディネイトプレゼント・真剣勝負(守備ありバッティングセンター&左手卓球&ダーツ)・大竹一樹の接近戦術クラヴマガ体験・三村マサカズの高級卵かけご飯体験・運転手たち隠し撮り、でした。
相方コーディネイトは、どちらも相手が自分では考えてもいないけれど、実は似合うコーディネイトを提案。スタイリストさんより相方が似合う服を知っている!と豪語するだけあって、二人とも似合う服を選んでました。
で、それが、なぜか似たようなコーディネイト(笑)かぶりまくり。
別々に選んだのに、相方が選んだ服に着替えた二人が並ぶと、まさにコンビ。一人の人がコーディネイトしたみたい。
大竹さんにもらった靴を本気で気に入った三村さん、客席に向かって、今後いいともなどで自分がこれを履いているのを見ても、「相方にもらった靴履いてる〜」なんて笑わないでね、恥ずかしいからと念押し。
そういわれると余計足元見ちゃいますけれどね〜(笑)
真剣対決では、勝てるの?俺に?と言っていた大竹さんが、まさかの三連敗。スタッフの気遣いにより、最初大竹さんが司会進行をしていたのに、途中から三村さんに変更(笑)
大竹さんの低周波リアクションおかしかったな〜。くまちゃん?(笑)
「こうなるんだ!」と低周波に新鮮な反応をする大竹さん。これも初体験だったのですね〜。
携帯ぺろりん(携帯電話の液晶画面に購入時に貼ってある保護シート)をはがされた三村さんの運転手ヨシムラさんの詩的なリアクションも笑ったなー。「育ててきたのに」って何(笑)
そしてこの番組を見てから卵かけご飯が食べたくてしょうがない。
来年も引き続き面白いトークをお願いしまーす。