「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」

ライブ前で家でゆっくりする時間のないさまぁ〜ず
三村さんの息子くんが、久しぶりに会ったパパに、

息子くん「パパの仕事のところ行っていい?」

と本気の調子で言って着替え出したそう。
かぁわいーい〜♪
パパはたまらないですね。
とんねるずの憲さんの家でのホームパーティに行ったふたり。三村さんやほかのみんなが中年話で盛り上がっていたときの話題に。その話題の場に俺いなかったと大竹さん。庭で子どもたちと遊んでいたよと三村さん。
大竹さんって子供好きですよね、認めないけれど。早く自分の子供もほしいのかな〜。
大竹さんの奥さんの話。なにか奥さんのネタはないのかとしつこい三村さんに、大竹さんがようやくした奥さんの話。

三村「名言ないの?」
大竹「イヤイヤ食器洗った後に、顔洗うときに、(奥さんが)『私は食器も洗ったのに、顔も洗わなくちゃいけないの?」』
三村&客席「(笑)」
大竹「顔面は洗いなさいって言ったけどね」