渡良瀬バルーンレース2011

夜の熱気球

会場:渡良瀬遊水池
つい先月、雑誌に載っていた熱気球大会の写真に魅了され、この景色を実際に見たい!と調べ、この大会のことを知りました。
午後の競技に合わせて出掛けたけれど、残念ながら風が強くて競技は中止。
夜のバルーンイリュージョンというライトアップだけ見ることが出来ました。(時間をつぶすのが大変だった・・・)
夜の闇に、バーナーの炎が!

ごぉぉぉっと音が響いてテンション上がります。
球皮を膨らませて、
 
立ち上がりました!わぁ〜♪

光で透けてきれいだ〜!
 
HONDAのアシモくんもいましたよ。右は電球みたいな夜の気球に、電球が。
 
最後は花火が上がりました。右のは散りかけの花火が星空みたいに撮れました。
 
とってもきれいでした!
行って良かった!次は昼間にたくさん気球が飛ぶところをみたいなぁ〜♪