「笑っていいとも増刊号」

先週の「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」の大反省会。
火曜日の分を。
隠しカメラで、楽屋で寝ているところを撮られてしまったさまぁ〜ず。しっかり布団で寝たらしい。
せまーい部屋で、布団をしかれて、寝るかどうかを試されてたんでしょう。ま、寝ますよね(笑)
でも、仕掛人のはずのマネージャーも一緒に寝てしまったらしい。そりゃ寝ますよね〜。
しかしローラは可愛いねぇ(笑)
なんであんなにマイペースでいられるんだろう。
今回のいいとも中も、他のメンバーが話してる間に、大竹さんに違う話題を振ったりしてたらしい。あくびも・・・。テレビですよ〜!お仕事ですよ〜!友達同士の飲み会じゃないですよ〜!
あくびを中居君に怒られて、ローラ「あれ、なんでだろう。お病気かなぁ」って(笑)
なんかいつもいつも失礼なことしてるんだけど、明るくて可愛いから、憎めないんですよね。ブレないし。
そういえば、もう前のことになるけれど、同じく笑っていいともで、大竹さんに子どもが生まれたんだってローラに教えたら、ローラが大竹さんのおなかのあたりを不思議そうに眺めてたなぁ。
産んだのは大竹さんでなくて奥さんです(笑)
不思議な人だ・・・。
27時間テレビの時の楽屋、さまぁ〜ず爆笑問題は一緒だったそう。いいとも特大号の時、いつもこの2組一緒ですね。
前にこの2組でトーク番組やってたな、特番で。あれすごい面白かったなぁ。またやって欲しい!