「モヤモヤさまぁ〜ず2」

しばらく見忘れていたけれど、久しぶりに見たらやっぱり面白かったです。
ネタに困ったときに振る「とれ高サイコロ」は、私が見ていない間も、無理やりお金を使う目が出ていた様子。
でも、今週はさまぁ〜ずのふたりで手を繋げ、という目が出て、一気にぐったりしてしまった大竹さんがおかしかったです。嫌過ぎで「心臓がすごい」ことになっちゃったようだけれど、へんなうめき声を上げながらも無理やり繋いでいました。
なぜか店頭にその日の天気予報が書いたボードのかかっているお豆腐屋さんで、出来立てのお豆腐を試食。ご主人が、今日は出来が良くない、美味しいときに来て欲しかったと残念がっていたのに、ほのぼのしました。