クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ

はじめて食べました。
新宿の店舗に着くと、予想通りの長蛇の列。炎天下、二時間待ちというボードを見てげんなり。でも母の日にこれが食べたいというリクエストだったので、頑張って並びました。
旅行代理店でもらってきた数冊のパンフレットを見て、来月行く旅行のプランを選びながら順番を待ちました。
もう少しというところで、出来立てのドーナツをもらって食べました。熱々で軽い食感のドーナツはとろけるよう!
ボードの情報より随分早く、一時間半くらいで買えました。
家に持って帰って食べましたが、やっぱり出来立ての方がずっと美味しかったです。
たくさんの支店が出来て、いつでも気軽に、熱々のドーナツが食べられるようになったら、また食べたいです。
看板商品のでなくて、ミスタードーナツのフレンチみたいな形をしたやつ(生地は全く違う)もサクッとして好みでした。