「内村プロデュース」

今週は「最強の報道記者をプロデュース」
一番笑ったのは、おもしろお詫びコメントでの三村さんの「『春だ!ドラえもんスペシャル』の予告を流したところ、全部流してしまいました」というお詫び。全部って。出演者もウケてたし、本人も「やった」っていう顔をしていたなあ。
めずらしくふかわりょう氏もポイントを稼いでいた。街角中継リポートで、「『今日は何の日?』のコーナーです」とふられて、「今日は徐行の日」というのが良かった。
優勝者は、いつの間にかポイントを稼いでいた大竹さん。ラストは「今日の大竹&ラスト低周波」。低周波が終わってしまっては困ると本音で訴えるふかわさん。これで本当に終わるのかな?
来週は「若手芸人下克上をプロデュース」若手メンバーは次長課長南海キャンディーズカンニング竹山氏。笑わない王が楽しみ。