TV「内村プロデュース」

今週は「平成のアイドルをプロデュース」
タレント名鑑から内村が選んだ写真の人にキャッチフレーズをつけるコーナーでは、
「連絡ください」(ふかわ)、「不死鳥」(三村)、「おじさんおばさん」(大竹)
と失礼なキャッチフレーズ連発。
同じくタレント名鑑より、その人のデビュー曲をあてるクイズでは、フルートを持った男性に、
「縦笛にあこがれて」(スピードワゴン井戸田)も良かったと思ったけれど、続く「もしもフルートが吹けたなら」(ふかわ)に笑った。
デビュー出来ないわけをあてるクイズでは、
「この人が絵だから」(三村)とまたまた失礼な回答。でもおもしろい。
アイドル替え歌対決で好きだったやつ。お題はキャンディーズ春一番
小沢のシュールで怖い歌

街が燃えて廃墟となって 人は滅びます
生き残った子が 荒れた大地に種をまきます
もうすぐ春ですね
ちょっと冬は長いけれど

とか、
三村の自分自身(今週は松田聖子の仮装で出演)の歌

口紅塗って女になって テレビに出てます
私の子が 恥ずかしげにそれを見ています
もうすぐ38(歳)ですね
ちょっと考えさせてもらえませんか

とか、
バナナマン設楽

酒が抜けて朝になって 道で寝てます
サラリーマンが 忙しげに出社していきます
もうすぐ春ですね
ちょっと働いてみませんか

とか。
来週は、特番での未公開分を放送&NO PLAN情報。