「内村プロデュース」

今週は「ボケ記憶リレーをプロデュース!!」と「DEATH ACT」
ボケ記憶リレーの途中から見た。レストランのやつ。
みんな結構覚えているなぁと感心。私には無理。ひとつひとつを覚えていたとしても、順番がすぐ飛んでしまうと思う。
ロケに7時間だか8時間だかかかったそうで、お疲れ様です。記録リレーをやり続けた芸人さんたちも大変だったと思うけれどが、死体役の女の人も辛かったと思う。
この企画はたぶんもう無いだろうな。労力の割りに報われてない気がする。おそらく企画を考えた段階では、こんなに記憶できる予定じゃなかったのだろうな(笑)
「DEATH ACT」は面白くなってきたと思う。このまま盛り上がっていけばいいな。でもまだ終わったとしても惜しい企画でもなし。
出川哲郎初参戦ながら、あまり目立たず。もう一度出て、何かミラクルを起こして欲しい。
ドランクドラゴンは、単純で周りを見ていない塚地と、観察力があってフェイクまで入れていた鈴木が好対照!
来週は久しぶり(なんと一年半振り)に「最強の助っ人野郎をプロデュース」で、出演はNO PLANメンバー。これは楽しみ。